2017年06月09日

「OHISAN CLAY STUDIO(おひさんクレイスタジオ)」体験レッスンのご紹介

 
フワフワ柔らかい癒しの粘土で、素敵なお花やスイーツ・お人形を作る教室「OHISAN CLAY STUDIO(おひさんクレイスタジオ)」を春日井市神領駅近くのご自宅で開催している大井圭子さんとご縁ができ、すまいるクロス2Fで体験レッスンを開催しくださることになりましたのでご紹介いたします。
17060901.jpg

おひさんクレイスタジオのHPは→こちら!

教室に飾られていたいろいろな作品を拝見しましたが、まるで本物の花と思えるような素敵な作品でしたし、制作もとっても楽しそうで、自分もやってみたくなってしまいました。
17060903.jpg


★バラとマカロンのアレンジメント★体験レッスン

2017/6/16の体験レッスンのレポは→こちら!

バラとマカロンを作り、造花のグリーンやリボンと一緒に花器にアレンジメント。
17060902.jpg

☆場所 :すまいるクロス2F
☆価格:2,500円(材料費込)
☆人数:5名様まで可能。 お子様連れのレッスンもOKです。(男女オモチャなどあります。)
☆日時 :6月14日(水)、15日(木)、16日(金)
 10時〜13時頃まで。(お子様連れレッスンの場合は、休憩を入れながらレッスンします。)
※日時に関しましては、ひとまず候補日で、希望がありましたら今後も開催可能です。

参加ご希望の方は、以下の内容をみなかたまでメールかLINEください。
(初めての方はscmk@smilecross.comへ)
・お名前
・希望日
・参加人数(お子さん同伴の場合はそれぞれのお子さんの誕生日)
・電話番号

おひさんブログでの詳細説明はこちらをクリック!
posted by すまいるクロス/みなかた at 23:51| Comment(0) | ご縁紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: