2016年05月15日

お客様の感想

●3歳バースデー_ロケ
IMG_4794_wm.jpg
昨日、データ届きました。ありがとうございます!
娘も「みなかたさんの写真見る〜」ととても喜んでいました。

普段は仕事と家事でいっぱいいっぱい。正直家族のことをみているか自信がないところもあったりするんですが、写真を見てると、「大丈夫、ちゃんと見てるじゃん!」と少し安心しました笑 ありがとうございました(*^^*)

みなかたさんの家族写真、深いところで癒されます(^-^)

また七五三の時にお願いします( ´ ▽ ` )ノ
時期が決まったらご連絡させていただきます〜

(残念ながら掲載NGの方ですので、ロケ地の写真で・・・)

ーーーーー
●1歳バースデー_すまクロ

160423178_wm.jpg

みなかたさん
今日、データを受け取らさせていただきました(⌒▽⌒)
本当に、いつも想像以上に素敵に撮影していただいて主人と大感激でした!!
同時に鹿児島の両親にも早速URLをメールしたら、大喜びで先程電話がかかってきました〜♪
『みなかたさんにお会いしなくても、温かいお人柄なのが写真を見てて、よく分かるわぁ(^_^)』と母が言ってました!
みなかたさんのお陰で、みんなが幸せな気持ちにさせていただきました♡
本当に心からありがとうございました!!
また、どうかよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ーーーーー
●入学フォト_ロケ

160330100.jpg

みなかたさんへ
先日はありがとうございました。前日には桜の様子を見に行ってくださったり、当日もいろんな場所で撮って頂き、子供たちも私たち母も、仲間とのいい思い出写真となり、何年か後にまたみんなで集まって、この写真を見ながらお茶して集いたいなぁ、と思います。

その時にしかない姿を残して頂けたこと、本当にありがとうございました。
これからも活動を応援しています。

ーーーーー
●百日記念_すまクロ

160320250_wm_r.jpg

デジタルアルバム拝見しました。お食い初めの写真もすまクロでの写真もみなかたさんにお願いしてよかったなぁ!と思う写真ばかりで…!一枚残らずわが家の家宝にしますね〜♡

特に気に入ったのは、すまクロで3人で撮ったものです。早くプリントしてリビングに飾りたいです♡

主人と娘の写真ツーショットもデレデレ具合が微笑ましくてこれはこっそりひとりで楽しみたいですね。
主人と初めて知り合った時は無愛想で無口でまさかこんなデレデレパパになるとは…!と驚きです。娘を可愛がる主人を見てると、とても幸せな気持ちになります。写真に残ったので、何年経ってもいつでも見返せると思うとウシシシです 笑

自宅に戻り主人が、「きょうのスタジオ、アットホームで俺、好きだわ〜。」と笑顔で言っていました。どうやら夫婦そろってみなかたさんのファンみたいです。

これからも娘と一緒に成長するわがファミリーを撮り続けていただきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーー
●ハーフバースデー_すまクロ

160313008_wm.jpg

先日は素敵な写真をありがとうございました!みなかたさんの写真を見るたび笑顔になれます(^^)
またよろしくお願いします♪

ーーーーー
●桃の節句_すまクロ

160306416_wm.jpg

みなかたさん
CDが届きました〜!!しかも、メッセージ付きでありがとうございます(>_<)光るハート嬉し感激でしたきらきら
本当に素敵に撮っていただいて感動です!!
グズグズ娘で大変だった中こんなに素敵に撮ってくださるみなかたさんは、すごいきらきらきらきらと主人と感激していました〜目がハート
また宝物が増えて幸せです。いつも感謝感謝です光るハート本当にありがとうございました(≧∇≦)

ーーーーー
●バースデー_2歳_すまクロ

160312055_wm.jpg

みなかたさん!!!
ネットで写真を見られて喜んでいたら撮影データ、もう、届きました!すっごくたくさん、ありがとうございました!
やっぱり息子が動き回るからたいへんでしたね下矢印2
でも、いつも息子のくるくる変わる表情をどうやっても記録できなかったのにきちんと撮っていただけてしかも!私や主人も一緒に!
とっても嬉しいですありがとうございました!!!
posted by すまいるクロス/みなかた at 12:00| Comment(0) | お客様の感想