2017年06月06日

tokotoko*yogaさんでの親子ふれあい撮影会

 
江南市ヨガ教室tokotokoyogaインストラクターさとこさんとのコラボで、外でのレッスンがてら親子撮影させてもらいました。

さとこさんのブログレポは、こちら!

開催予定の公園がまさかの休園日、到着直後は目が点になりましたが、急遽場所変更。どちらも何回も訪れているところなのでそう慌てる事なく撮影できました。

まずは、きれいな新緑バックに高い高い

170508014_wm.jpg

170508016_wm.jpg

次はママと一緒に手遊び歌など

170508065_wm.jpg

170508079_wm.jpg

そして、順番に親子ふれあい撮影

170508110_wm.jpg

170508141_wm.jpg

残った時間は、フリーな撮影

170508165_wm.jpg

最後はさとこさんと娘ちゃんの新緑フォト

170508170_wm.jpg

参加のみなさんに喜んでもらえたようでなによりな撮影会でした。

次回は秋に開催予定とのこと。

ぜひ「ママの心や身体が少しでも楽になって楽しく過ごして貰いたい」との思いで活動されているさとこさんのブログ(こちらをクリック!)の読者になって情報ゲットしてください!
posted by すまいるクロス/みなかた at 20:19| Comment(0) | コラボ